笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ヘヴィメタル

noreturnrydeen2005-01-17

ここんとこ、酒量が増えてきまして。
ジャックダニエルのボトル(700ml)が三日持たないンですよ。飲み方自体は、ずいぶんとおとなしくと言うか、大人にはなってる(はず)なんですが。
昔みたいにストレートで水みたいに飲んでるわけじゃなく、水で割ったり、ミルクで割ったり(変形のカウボーイ?)と、邪道な飲み方してますから。
でも、量がね。
このペースはひとり暮らしのころと、あんまり変わンないですね。
ま、いろいろあるんだよ、俺も。
なんつって飲んだくれながらも、いかんなぁ、いかんよなぁ、と思ってたわけです。
 
そこに見つけたのが、昨日のサイト。
 
もね、思わず喝采ですよ。
大笑いしながら読んじゃって、そのあと、ふと我にかえります。
ああ、いいンじゃん、これで。
俺ぁもともと、こんな風な生き方してたじゃん。めちゃくちゃで、何にも考えないで、朝、後悔しても、夕方には同じことの繰り返しで。
 
35にもなって、いつのまにか、中途半端に大人になって。向いてないのに、ウダウダ悩んで。しっかりしなくちゃ、なんて自分に言い聞かせて。何やってるんだろうね、いまさら。ホント。
いや、皆さんから見れば、自由に好き勝手にやってるように見えるでしょうけどね。つーか、やってるんですけどね。
でも、まだ、足りない。
もっと、好き勝手に。もっと、めちゃくちゃに。もっとどうしようもなく。生きてこうと思います。うん、今、決めた。
2005年は激変、激動の年にしていきますよ、俺的に。
なんたってあの杉田かおるでさえ結婚したんだし、今年はきっと何が起こるかわからない、ぶっ飛んだ年になりますよ、マジ。
つーか、俺がする。
 
つーわけで、とりあえず呑もう。
小説は、明日かあさって更新予定。
でも、気分はパンクスだから、そんなのぶっちぎっちゃう可能性も大。
や、パンクじゃなくてヘヴィメタルだ。
ロック・ウィル・ネバーダイ!
センキュー!