笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ゴールデンタマリン

noreturnrydeen2005-01-20

とりあえず、驚くほどの下痢なんですよ。
もね、昨日の睡眠時間、一時間ごとのぶつ切りですからね。まあ、どうせ、原因は飲みすぎなんでしょうが。
 
で、とりあえずそんなヘタレに活をいれようと思いまして。
毎度おなじみ、金髪です。
しかも相変わらず、眉毛を脱色しすぎて、剃ったみたいになっちゃうって言う失敗まで同じ。むしろ、デフォルト。写真のまゆが濃いのは、描いてるから(笑
 
つっても好きなのは銀髪なんで、すぐに銀色に染め直す予定。
つーか、今晩中に。
ま、見た目をいくらどうしたって、男の価値は本質ですからね。
外見に気を配る以上に、中身を磨いてゆくつもりです。
 
なんて殊勝に締めくくっても、金髪白衣じゃ正直、何言っても説得力ないですな。