笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

とりあえず予告

【神々】はずっとみんなに支えられてやってきたサイトだから、このままずっと私事にかまけているのも気に入らないんで、とりあえず二月半ばくらいから書こうかなと思ってる。
んで、こっちはもう、全然別の、日記でもない、ぼやきとか、面白かったこととか、むかついたこととか、小説が好きで【神々】に来てくれてるヒトには、あんまり興味のないようなことを書いて行こうかな、と。
休止の理由については、ものすげえ個人的なことで、お知らせするのもちとはばかられるような話なんで、カンベンして(笑
てな、かんじ。
心配してくれたヒト、本当にありがとう。
すごく力づけられたよ?
まだ、何の解決もしてないんだけど、とりあえずいつものごとく、前向きに、底抜けに明るく、一歩ずつ進んで行く予定。