笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

本業にはしない予定

できちゃった。
 
全国の男の子たちをドキッとさせたところで、こんばんは。
あんまり売れないレザー屋さんより、確実にレザークラフト三昧のかみです。
で、できたってのは、コレ。
 

 

 
ダチの世界で一番駄目人間、マル用ロングウォレット。
バカで派手好きだから、かがりは黒にしてみました。
なんか予定時間の半分で出来上がっちゃったのは、きっとマル用だからでしょう。
テキトーでOKですからね。
なんて言ってる割には、普通にちゃんとできちゃって、むしろ俺が使いたいくらい。世の中、ママならないものです。できちゃったらパパだけど。
 
つーかね、この時間まで酒呑んでないよ?
すごくね?
えらくね?
 
これから、ハッスル*1見つつ、呑んじゃうけどね。
そゆわけで、アデュー(^0^)ノシ

*1:小川が率いる、アレ