笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

因果

つっても原因と結果つーよりは因果な性格だなぁって話でして。
なにがって風邪を治すために寝まくったじゃないですか? それがなんだか損した気分になるって言ったじゃないですか?
結局、ダチのZが直すって言ってたバイオいじりを始めちゃいまして。HDDに2000放り込んで、ブートディスク作って、これから2000インストールに挑戦するところです。
うまくいったら先輩からもらったバイオ君は、VTXのインジェクションコントローラのブレインとして、サイドケースに常駐する予定。
つーか、いっそのことバッテリから直に電源とって、コンソールとしてタンクの上に常駐させたいんですけどね。
雨さえ降らなきゃ。
いや、書いてたらなんだかやりたくなってきた。
なんか、うまい方法ないかなぁ……
 
ま、とりあえずこれから朝までかかってでもバイオ君復活させます。
万が一しなかったら、そのときは覚悟するがいいと思いますよ。
主に俺のダチどもが。
もしくは新しいノートPC買うか。
 
いいから確定申告やンなよ俺。