笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

栃木から突風

せっかくの半日なのに、単車が入院中。
かなり『へこみモード』だったんですが。
クソ雨ん中、クソマル*1が栃木から遊びに来たので、ちょっと元気取り戻したかみですこんばんは。でも、マルが来るなりビール飲んでたら、ウソみたいに晴れやがったので、やっぱご機嫌ナナメ。
晴れの日に単車乗ってないと、損した気分ですよね?
クソマルは現在、俺の横で「ワンピース」読んでます。さっき顔を出したダチのZも、用事を済ませたら戻ってくるでしょう。んで、マルは車だし、Zは下戸なので、俺ひとり飲んだくれてご機嫌な時間になる予定です。
てなわけで、予告してた小説は、明日以降に見送られることと相成りました。
さーて、呑むぞー!

*1:ダチ:半キチガイ