笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

夢の途中

ちと仕事してきました。
無論、年末年始と夏とGWは、大量に休むのが基本の、わが整骨院ですから、一般的な意味での仕事始じゃありません。
治療的な仕事始じゃなくて、俺の、俺だけの仕事始です。
要するに、月初恒例の保険請求。書類仕事をこつこつとやってたわけでして。とりあえず終わらせて、その足でパーツ屋に買い物に行っちゃうのも、いつもどおり。
どうせまた、出した書類の数%は返って来るんだけどね(遠い目
 
夕方は行きつけの居酒屋で酒を飲みつつ、店長さんとお話。散々飲んだくれながら、いろいろと話をしてるうちに、今年の目標というか、年始の宣言が決まりましたので、謹んでここに発表します。
今年の目標は
 
大人呑みできるようになる
 
うるせーな、知ってるよ!
この目標が、俺の中でも「ダイエット」と並んで二強を誇る、
 
達成されない目標
 
だってコトくれぇは。
夢くらい見させろ。