笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

トレインランチ・ブルーズ

や、日曜のライヴは、絶好調で楽しんできました。
新曲が多くて、最高でした。桔梗トラジはなくなってて、普通の焼肉屋になっちゃってたのが残念と言えば、残念。次回は5月になりますので、こられそうな方は、ぜひ、参加してください。
 
ダチのうわばんが、「明日、ウチの職場の近くでやってる『全国駅弁大会』で弁当を買ってきますけど、何がいいですか?」てなメールをよこしたんです。ところがそれが夜中だったもので、俺様、ゴキゲンに酔っ払ってたんですね。
計13個ほど発注しちゃいまして。
んで、うわばんってのがまた、ちょっとアレな子なので、俺が大量にオーダーしたのを『挑戦』と受け取ったようでして、てめんトコの後輩まで使って、13個全部そろえてきやがったんですよ。
それこそ『発売開始1時間で600個完売』みたいな、人気があって買いづらいやつまで、ムキになって。
そこまでしてもらったら、俺もオトコ。後へは引けません。言っても駅弁なんて日持ちのするもんじゃありませんからね。弟にあげたりとかで2食ほど消費した後は、昨日今日の2日間で10個完食しちゃりました。
 
夕方くらいから、ものすげえひどいんですが、何とかなりませんかね。
この胸焼け。