笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

見せてやれ

君は、もっと尊大になるべきだ。
愛してやったらいい。
許してやったらいい。
ヒトを愛するエネルギーや、ヒトを思う気持ちの無限。そんな、ちょっと重くて暑苦しい、でも、誰だって心のどこかでは必要としてる、愛や癒。それを『君が与えてる』んだって言う、とてもステキで大事な事実を、与えているあのヒトに、心をこめて伝えればいい。
愛するがゆえに、強く言えないあのヒトに。
愛するからこそ、叫んだらいい。
それでもわかってもらえなかったら。
 
まかせろ。
新しくて希望に満ちた、それゆえに安定しない不安な。
その新しい道に踏み出す一歩を。
俺が支えてやるから。
 
『言葉』って言う、誰もが知ってるのに上手に使えるヒトが少ない、この、美しくて、儚くて、最高に大切で、最高に難しい、ひとって生き物が作った最強の武器で、君を支えるから。
だから君は、今、君が出来る最高のプレイを見せてやれ。
 
昨日の君に。
明日の君に。
そして何より大切なあのヒトに。
 
見せつけてやれ。