笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

神のサーチbyぐぐる

えー新作小説も書かずに、余計なことばっかやってまして。【神々】のトップページ左下と、marmalade spoonの右上に、サイト内検索つけました。
なんでって、俺が
「あのセリフって、なんの話だっけ?」
とか、
「あのパーツ、いつ買ったんだっけ?」
とか悩んだとき、便利だから。
そう、も、パーフェクトに自分のためです。
グーグルエンジンなので、ググって見つからないやつは探せませんが。すげえ片手落ち。ま、CGIとか使わないで、タグだけですむんだから、文句言ったらバチが当たりますな。
てなわけで、みんなも過去ログ検索してみてください。
おもしろいよ。
 
や、更新サボる策じゃねーてば。