笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

本屋の罠

昨日の午後は、眠っちゃって走りにいけませんでした。
なので、夕方から、お買い物に出ます。本屋で新しい地図を買いこみまして。そのときに、個人的見解では、かなりグレイトな本を見つけました。
 
 
 
 
 
 

 
や、週刊て。
人間国宝ってのは、毎週毎週、特集が組めるくらい、存在するるんですかね? しかも写真には写ってませんが、この雑誌、よく見ると陶芸に限定なんですよ。
そんな狭い範囲に、毎週乗せるだけの人間国宝がひしめいてるってんだから、陶芸の世界ってのは、なかなか奥が深いですね(感心どころが違います)
 
んで、結局、これは買わないで別の本を買ってきました。
 
 
 
 
 
 

 
人気マジシャンのトリック暴露本。
 
とりあえず、手品.JPは見に行かないようにしようと思います。
すげえムダに買い物しそう。