笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

フリーソフト再考

こないだ、ダチのうわばんが遊びに来まして。
ヤツのPCは最近、OSがVISTAになったんです。
俺は新し物好きなんで、できればビスタ使ってみたいんですよ。
いや、不具合がどうとか、初期型はどうとか、いろんな意見は聞きますけど、どうせ最後はみんなビスタになるんだし、早いうちになれておきたいなぁ、みたいな話になるじゃないですか。
んで、話をするうちに、ものすげえ大事なことがわかりまして。
 
「かみさん、ビスタって対応してないフリーソフトのが多いんですよ?」
 
つわけで、導入は見送りです。
アレも、アレも、対応してくれるまで、気長に待ちますよ俺は。