笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

懐かしさに

昼休み、えらいイキオイで雹が降りまして。
んでまあ、オモテが嵐になると、家の中にいる人間は落ち着くじゃないですか、なんとなく。落ち着きついでに、軽くネットサーフィンなんかしてたわけですが、どこから入ったんだが、久しぶりに読んじゃいまして。
なにをって、テキストサイトバトルの過去ログとか、まとめサイト
たとえばコレとか。
やーそういやこんな殺伐としたの、流行りましたね。俺はあんまり興味なかったんで、それほど詳しくないんですが。ネットバトルが流行ったころは、すでに創作系にシフトしてたんで。
 
つーか騒いだり騒がれたりした人たち、今頃なにしてるんでしょうね。
まるきしクチをぬぐって別サイトやってたり、全然テキスト系に近づかなくなったり、それぞれの人生を送ってるんだと思いますが、その彼らが、同窓会みたいに集まったら面白いだろうなって思いました。
ものすげ様変わりしてるか、それともあのころのままなのか。
 
と思ったら、今はそう言うのって、mixiの方に移っちゃってるみたいですね。
結局どれも、実生活で使い分けてるいくつかの顔の中のひとつだってコト忘れて、真顔で『リアルでは』『ネットの世界では』的な話しちゃうようなの。
なんて話してると、ニフティだのフォーラムだの話し出す、懐かしがりやさんと同じになっちゃいそうなんで、この辺でやめときますか。人間のやることは、いつだってそれほど変わるもんじゃないってな〆で。
 
とりあえず、このころと比べて
10kg増えた体重
をどうにかしたいと思う今日この頃。
かみは、今日も元気にがんばってます。