笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

柔と宴

昨日は、まこと*1と柔道やりまして。
 

後ろで死んでるまこと。
 
さんざ暴れたあと、帰ってからこんだ宴会です。若い連中としこたま呑んだくれたせいで、今日は夕方近くまでものすげ体調不良でした。もちろん、カケラも反省しませんが。
 

現役お笑い芸人の若者に、なにやら偉そうに語ってる酔っ払い。
 

こないだも遊びに来たHちゃん&大学生のS君。
 
つーか、若い子(と呑むの)はイカンですね。
酔っ払いのたわごとを、ハイハイって聞いてくれるんだもん。
そりゃ、気持ちいいって話ですよ。
声、枯れるまで喋り続けて泥酔。
 
楽しかったー(主に俺が)

*1:整骨院の若い衆