笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

甘、無量

月曜から今日でもう4日。
酒呑んでないんですよ。
別に体調が悪いとかじゃなくて、単純に『次に買う新しい単車』に気が行ってるだけなんですが。楽しみー♪
思うに、俺は酒好き、飲んだくれですが、いざどうしてもと言うなら酒よりタバコを取るでしょうね。ま、イチバンありそうな選択は、『その選択を強いたヤツをフルボッコ』だろうけど。
 
なんでそんなこと言えるかつーと、今、酒の代わりに食うものがありまして。なんか俺、ちょっと怖くなるくらい甘いものを食ってるんですよ。
付き合いの長いヒトは知ってるだろうけど、俺は普段、ほとんど甘いものを食わないんですね。それが、びっくりするくらい甘いものを食うようになりまして。
味覚が変わったというより、酒呑まない分、無意識にそっちで糖分を補ってるんでしょうけど。それにしてもキャラメルバームクーヘンとか食ってるの、自分でも気持ち悪い。
まぁ、酒呑まなかろうがなんだろうが、どっちにしろ。
 
 
甘いもの食ってりゃ、やせるワケない
 
んですがねorz