笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

orz-r

別に高いものでもないし、俺なら真っ先に持っててもよかったんですが、なかなか手に入れる機会がないというか、タイミングが合わなくて、持ってなかったんですよ。
それが、ちょうどいいタイミングで買えまして。
非常にゴキゲンです。
なにって、決まってるじゃないですか。
 
 
 
 
 

 
スキットルボトルですよ。携帯酒瓶(金属製)ですよ。
通販ショップにあった中でイチバン大きい、8オンス(約240ml)のがイチバン安かったんで、これはもう、買うべきだろうと一気に購入しちゃいました。これで、キャンプツーリングも無敵。
んで、何で今まで買わなかったんだろうと、今更ながら冷静に考えてみて、ようやく答えがわかりました。
 
俺、ビンごと持ってくからだorz
 
8oz(オンス)で足りるかなぁ……