笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

空戦

買いましたよ。

エアボット
もちろん、まこと*1の分と二つ。
 
ま、要はリモコンで空を飛ぶロボットのおもちゃですね。上下するだけなので、リモコンのコードを引っ張って動かします。手足が簡単に取れるので、空中でぶつかって取れたほうが負け。
そんなの面白いのかと言われれば、うん、微妙。
まぁ、このあいだのベイブレードと一緒で、俺とまことの場合、確実に改造無制限のドーピングフリー級対決になりますから、お互い無茶しはじめて、これから面白くなるはず。
 
俺のは黒き暴風「シュバルストーム」。カッコいいです。

手に足をつけて遊んだりしてますが。
 
早速、空中戦をして撃破してやりました。

 
 
ええ、今週末38歳になりますが何か?

*1:整骨院の若い衆