笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

寝起きでジャンプ

さて、おなじみ『タイトルのテーマは何?』のコーナーですが。
先月の正解は『漢字二文字』でした。そんなときに限って、長いタイトルが浮かんだり、人生ままならないものです。続いて、当選者の発表ですが、残念ながら今月も正解者はいませんでした。
出題してないから。
と、アメリカンスタイルの小粋なジョークを交えながらスマートに送る、シーンを先取るおしゃれヘッズ&galzに大人気の、リアルストリートスタイルブログ『笑ってる?』のフロントマン、かみですこんばんは。
自分でも何書いてンだかカイモクわかりませんが、それはさておき。
 
ここ数日、一般的にはアホみたいな、でも、俺にとっては大事なことでちっとばかり悩んでたんですよ。わりと真剣に。
つっても俺ですから、そのうち悩んでるのも飽きてきまして。
気分転換に動画見たり本読んだり、アクティブとは正反対のことをやってたんです。それでも、なかなか切り替えられないと言うか、頭から離れなくて。う〜ん、どうすんべかなぁって感じでした。
 
んで、何気なくYou tubeを眺めてたんです。書類仕事もしないで。そしたら、前に世界中で話題になったコレを久しぶりに見ちゃいまして。なんか、いっぺんに元気になっちゃいました。
ものすげぇ単純。自分でも軽くヒく。
でも、この曲の底抜けの明るさはすばらしいですね。
ベクトル的には、俺もこの方角に向かって生きてきたいと思います。
 
 
え? 悩み?
 
ああ、ホントくだらないですよ。
 
新しい単車の乗り方。