笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

君がいるだけで

今年はドタマから大掃除したワケですが。
家の方も大掃除、言い過ぎた、中掃除的なものをしまして。
その時に『洗剤革命』なる、ダチのガンボのオススメ洗剤を使って掃除したんです。するとね、これがまぁ、汚れが簡単に落ちること落ちること。軽く雑巾でぬぐうだけで、見る見る落ちるんですよ。
濡れ雑巾だけじゃびくともしなかった汚れが、洗剤革命をぶっかけて軽くぬぐうだけで、端から簡単に落ちてゆくのを見ながら、心の底から思いましたね。
 
コイツさえいなければ、コレは汚れじゃなかったのに。
 
俺が世界を征服したら、
『水で落ちない汚れは汚れじゃない』
って法律作ります。