笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

30秒と7年

姉妹サイトのmarmalade spoonってのがあります。
このサイトは、もともと【神々】と同じサーバのひとつ下のディレクトリに入ってまして。あっちは単車で走ったり、いじったりしたことを書くサイトなので、ココの10倍くらいの頻度で更新してるんですね。
オマケに写真がたくさんあるわけで、今月のアタマくらいに、いよいよサーバがいっぱいになったので、独立して別サーバに移したんですよ。
目を疑うほど、サーバがスカスカになりました。
 
言っても【神々】なんてもう7年以上やってるんです。
単品の小説だけで400本以上あるんですよ。まぁ、そのほとんどが、三年以上前の気合入ってる時期に、『ほぼ毎日一本』とかキチガイ沙汰の更新してたころに書いたものですが。
それが全部で5.8メガですからね。
 
今年は、もう少し小説書こうかなぁと、ちょっとだけ思いました。
 
 
 
 
 
あと、5.8メガって
俺のカメラの動画で30秒くらいだ
とかも、ちょっとだけ思いました。