笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

その他

ヤフオクのカテゴリにですね。
『その他』ってのがあるんですが、その中にまた『その他』ってカテゴリがあるんですよ。つまり、『その他のその他』。まこと*1に言われて知ったんですが、そこが面白いの面白くないのって。面白いんですけど。
も、俺の腹筋を引きちぎる気かって話ですよ、ホント。
細かいトコをさらっと流さないで、『何の変哲もない商品なのにヤケに高い』とか『なんでコレがこのカテゴリなんだ』とか疑いつつ、検索を駆使して見てみると、二三時間は平気で見ちゃいます、マジで。
確実に非合法な使い方するんだろうなーってものが、取って付けたような理由で売られてたり、今時こんなの引っかかるのか? ってな『情報』が売られてたり。
個人的にフェイクファーのトラの敷き革は、ちょっと欲しかったです。
 
ただ、酒呑んで見るのだけは、ご法度ですね。落札した後の後悔が、あなたの生後、最大のものになることだけは間違いないですから。涙の海で溺れ死ねますよ、きっと。

*1:整骨院の若い衆