笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ジム

かれこれ10万円分くらいはドブに捨ててたジム。
久しぶりに行ってきました。
や、裸になったとき、タルタルの身体があまりにも無様で、自分で許せなくなってきたんです。今回は筋力アップと言うよりも、身体のカスタマイズが主な目的なので、重量的には前回までより大分軽くしまして。
いやぁ、筋力アップでやってたときは、ひたすら追い込むトレーニングだったんでかなりキツかったんですが、身体の形を整えるだけだと、ホント、楽ですねぇ。ちょっと物足りないくらいです。
帰ってきてから、たんぱく質中心の食事を取って、酒もビールは一本だけ。あとは焼酎の水割りです。最近の俺の体液、黒霧島は、疲れた身体にも染み渡って凄くうまいです。ウチは兄弟で霧島のとりこ。
 
酒も美味いし、身体も切れるし、良い事ばっかりなんで、また、しばらくはジム通い頑張る方向で行こうと思います。てなわけで、とりあえず月曜と木曜はジムの日にしようと思います。
今度、三ヶ月以上あけたら、マジで退会しなくちゃ。
一年タダ払いしたら、普通に中古のオフ車一台買えますからね。
 
 
あ、それもいいかも。