笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

雪空(追記あり)

朝の雨が、雪に変わりました。
もっとも、山間部はともかくアスファルトの上では積もらないでしょう。そう言う意味では、雨とそれほど変わるわけではありません。
 
でも雪は白いから、空気が白く染まります。
その白が包み込んでくれるようで。
なんだか穏やかな安心に抱かれているようで。
 
患者さんの来ない治療院でひとり。
白い空を眺めていたりします。
ちょっとした悩みを、むしろ慈しむように。
 
 
 
 
 
昼メシ買いに行くのダリぃ……





追記

思いのほか雪が強くて、道路まで積もってきました。
なので、ウチ帰って来ました。
自営業の醍醐味。