笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

光明

山を越え、川を渡り、岩場を乗り越え、砂漠を渡り。

たどり着いた先に聳(そび)え立つ、巨大な建築物。それは先が霞むほど遠くまで続く、長い長い階段だった。目的地はその階段の頂上で、さらには時間制限まである。それでも行かなければならない。疲れきった身体を引きずって、俺は階段を登りだした。

言うなればそんな精神状態だったところに、GO!!!君が光明をさしてくれた。

なんのこっちゃわからんだろうが要するにそんな感じで、今のキビシイ状況に、ちょっと希望が見えてきたのだ。もちろん、階段は登らなきゃならないんだけど、『GO!!!君やNの助けを借りることが出来るかもしれない』というのが、今の俺にはすごくありがたい。

今までは、誰の助けも借りられないだろうと思っていたのだから。

 

とはいえ、一月の末くらいまでは、更新もままならない状況が続くと思う。

この難局を乗り切ったら、またバカ話を更新していくと思うので、もうしばらくの間は更新を休ませていただくことをご容赦願いたい。結果がどうあれ、すべてが片付いた暁には、いつものようにへらへら笑いながら、みんなの前に顔を出すと思うから。

 

んじゃ、みんな、よいお年を!