笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

凍結

もうメンドーなので、コメント凍結しました。
今までのコメントは見れますが、新しい書き込みは出来ません。
まあ、知り合いで読んでるヒトはほとんどROMだし、問題ないかなと思いまして。
 
マーマレの方でも書きましたが、何かあれば神々のフォームからでも直接連絡ください。
そうじゃなくて、他人の前で俺をこき下ろさなくちゃ気がすまないってんなら、それは自由だと思うんで、自分でサイトなりブログなり作って、そっちでやってください。
俺がその場を用意してあげる必要性を、これっぱかしも感じないんで。
もちっと面白いコメントだったらよかったんですけどね(`▽´)
 
てなかんじで、更新頻度はだいぶん落ちましたが。
「笑ってる?」はコレからもやって行きます。
 
小説の話はするなヽ(`Д´)ノ
 
書いてなくはないよ(`▽´)b