笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小細工無双

 
ヘルメットのアゴひもをワンタッチロックにしたいなぁと思いまして。
いつもどおり通販で買おうとブラウザを立ち上げた瞬間、思いついちゃったんですよ。
ああ、ワンタッチバックルなら売るほどあるじゃんって。
 

つわけでこのアゴひもに適当な小細工をして。
 

グリルス牧場にいいだけ余ってたワンタッチバックルを付けました。
 
あとはついでに、ちょっと縫い物をして。
 

元々はえらい安物だったアサルトリュックですが。
俺の使い勝手に合わせてカスタムしまくり、今や唯一無二。
おかげで新しいのを買う気も、まったく起きません。
 
まあ、その代わり別のモノを買ったりするんですが。
いや、だって俺は悪くないですよ。
もう不可抗力以外のナニモノでもないですよ。
 
「期間限定ポイント今日まで」「ランスキー安売り」
 
絶対、ワナ(´・ω・`)