笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

お見舞いアラカルト

来てくれた人:お見舞い品
 
うわばん:「笑ってはいけないホテル」DVD
ゲスト陣がすげぇ贅沢(俺的に)で、笑った。前田美波里とか大地真央竹内力は反則だと思う。あとジミーちゃんも反則。ヘイポーはどうしても好きになれない。
 
iroha:藤沢周平の小説
時代物がすきなんだが、タイミングなのかめぐり合わせなのか、藤沢周平は未読だった。そんな話をしてて、この機会に読んでみようと思ってた矢先に、神のタイミング。
すげぇつーか、ちょっと怖ぇよ、irohaの勘。
 
実弟トム:ジッポーライター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
うれしいけど、三国志ハマりすぎだ、お前。
 
みんなありがとう!