笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

しびれるぜ

手術は24日、入院は23日から二週間に決定orz
粉砕の方はまず治るけど、前回のプレートが入ったとこが折れた分は五分五分で、最悪、障害が残るかもだってさ。ドクターがものすげ困った顔で、俺に三回ほど「ウチで(手術)やるんですよね?」と確認してたから、よっぽどやりたくないんだろうね。
確かにめんどくさそうだし(笑

単車乗りやってる以上、その辺は織り込み済みだから、少なくとも俺は障害が残るかもしれないってことを含めて、「ま、しゃーねーやな」って苦笑できるけど、改めてみんなは気をつけてほしいと、切に思う。
ま、気をつけようが何だろうが、やるときはやっちゃうんだけどね(^0^;)

つわけで入院まで二週間、退院まで一ヶ月、ウルトラ暇だから、なんか面白い小説、漫画の情報とか教えてくれたらいいじゃない!
ヽ(`Д´)ノ