笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

それから

朝イチから単車にファンヒータを積む作業です。
やる気の出ないッぷりったらもう。

しかも、思いの外フツーに積めちゃって、ネタにも何にもなりません。
アイドリングでぶるぶるしてるときは、
「こら、向こうに着いたら壊れてるかな?」
とか期待もしたんですが、まるっきし無事でした。
 
んで、職場について並べてみます。

あこがれの二台体勢。や、イッコもあこがれてなかったですが。
しかもセカンダリ(新しいヒータの名前)のヤロウ、さすが安物だけあって、むちゃくちゃ非力。ホントに、急速暖房用のセカンダリヒータとしてしか仕えないことが判明しました。
プライマリ(旧いヒータの名前)直っててよかった。
 
ありがとう、プライマリさん。
ボクにはあなたが必要だ。
どうしても必要だ(誰も拾えません)。