笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

キック&ダッシュ

治療院のファンヒータが壊れたんですよ。
エラーコード見たら、電気系の故障で、修理に出せって書いてあるんです。
でも、今どきファンヒータなんて一万もしないで買えちゃいますからね。
 
見切りをつけてネットで新しいの買ったんです。
となると、壊れた方はバラしてみたくなるじゃないですか、ヒトとして。
んでバラそうとしたら患者さんが来たんで、やめて仕事するわけですが。
 
その前になんとなく蹴っ飛ばしてみたんですよ。
 
 
なんか直った。
 
 
「ちぇ、直っちゃったじゃんか。ま、いいや。二台体制なら暖まるの早いし」
と思って、新しいファンヒータの着荷を待ってたんですね。
もちろん、治療院で。
 
なんか自宅に来た。
 
アレですよ。
楽天とかヤフーとかだと、住所を入力しなくていい弊害ですよ。
ええ、送付先の職場ってトコに、チェックつけなかったんですよ。
 
仕方ないんで、明日は泣きながら仕事に行きます。 
単車にファンヒータ積んで。
ダッシュで。