笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

また、いろいろやってますよ

日記その1

リンク追加

tana-y

おもしろい。気負いもてらいもなく、すごく自然流。こういうのが才能、なんだろうなぁ……自己顕示欲過多の俺には、こういう自然な文章は書けませんね、きっと死ぬまで。

 

そうそう、明日4月10日土曜日は、恒例の
「川神から大きな桃がどんぶらこオフ」
です。

ま、オフつーか川奈の師匠と二人で飲んだくれるだけなんですが。
「生川奈とか生かみが見たい」って人は、夕方六時にJR柏駅に来るといいよ。いないね。

そゆわけで、土日の更新はまずもって不可能。不可能を可能にする男、ゆえにかみと呼ばれる俺とても不可能。できんもんはできん!

絶対、二日酔いだからね。


その2

えっと、4月9日の日記は、そう言うわけで二つあるんですね。
なんでまた、はてなダイアリを使う気になったかって言うと、これで掲示板を削除できて、よりシンプルにできるからですね。
更新もログの保存も楽だし。
そゆわけで、しばらくこの形で言ってみようかな、と。
↓にコメント欄があるんで、日記読んで→掲示板つープロセスを踏まなくても、その場で思ったことが突っ込めます。悪くないでしょ?