笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「聖剣伝説」をお届けします。
ありきたりな話にしないつもりで書き始めて、違った意味、つまり俺の作品としては非常にありきたりな感じになってしまいました。
ま、こんなもんです。


しかし、昨日は参りました。4月ってのは確かにすごく混むんですが、昨日はハンパじゃなかったですね。
午後3時から8時まで、一瞬たりとも休みなしですよ。普通に死ぬって。


とりあえず帰ってきて、ビール引っ掛けてプロジェクトX見た後、さて小説でもと思ったら気持ち悪くなってきまして。
まあ、おそらく土曜日に暴れたせいで、軽い鞭打ちになったんだと思いますが、異常に肩が張ってきて、気持ち悪くてどうしようもない。


ゲロ吐いて寝ました。


だったら、今日も寝てりゃいいんでしょうが、どうしてもやりたいことがあってね。


え?


掌編?


ああ、もちろんそれもあるんですけど、レザークラフトをやりたかったんですよ。なんたって、また新しくレザーを買い込んだんで、作りたいものが山積してるんです。


バイクのサドルバッグとか、タンクストラップとか、まあ、その手の単車関連グッズなんですが。
たくさん作りたいんで、ちょっと奮発して買い込みました。





牛半頭分。