笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

4月は混む

とりあえず、相変わらず鬼のように忙しいです。
なんで、その代わりといっちゃ何ですが、川奈さんのトコの「ニッキ?」に土曜のオフレポが載ってますんで、読んでみて下さい。俺のバカさは伝わると思われます。


今月末は結婚記念日ツーリングも控えてますんで、その分、週末もなるべく更新する予定です。期待はしないほうがいいですが。してないか。


つーかね、今日って【神々】の3周年なんですよ。
今の今まですっかり忘れてたけど。


そんなわけで、本来なら企画とかなんかやるんでしょうけど、やりません。もともと読者置いてけ堀サイトなんで。

だから、せめてリクエストでもあれば、できる限りご期待に沿おうかな、くらいは考えてます。なんもなきゃいつも通りってことで。

シクヨロ。