笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「ハーメルンの酔っ払い」をお届けします。


はい、また長いです。最初は全然そんなつもりじゃなかったのに、気づいたらもう、いつ終わるんだろうってな具合で。


本当は最後のところをもっと膨らませて、さらにこの先も書くつもりだったんですが、そうなると言いたい事がぼやけるというか、何を書きたいのかわからなくなってしまうような気がしたもので。


や、こんな言い訳、本当に蛇足ですね。あとがきさえもだらだら長文にしてしまうんじゃ、あまりにも救われないんで、この辺で寝かせていただくこととしますか。


それでは、いつもの。


楽しんでいただければ、幸いです。