笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

日本とインドとベルギーと

noreturnrydeen2004-07-11

自分でする習慣がなかったから、今まで作らなかったんですが、初めて作ってみました。シルバーリング。普通、シルバークレイをやるときは、比較的最初に作るもんなんですがね。


もちろん、ロードオブ〜の影響なのは言うまでもありません。自分でも思いますよ。簡単な性格だなぁって。見たとおり無駄にでかいです。ちょっと雪を頂いた山脈をイメージしてみました。


でも、やっぱ邪魔。多分あんまりしないんだろうな。


 



つわけで呑んできましたよ、ベルギービール
お寺で。
インドの楽器、シタールを聴きながら。


いや、住職さんがベルギービール好きで、インドに関する研究をなさってる人でもあるとかで、こんなわけのわからない組み合わせになったんですがね。
日本のお寺でベルギービール呑みながら、インドの楽器の音に生で触れるつー、非常に珍しい体験をさせていただきました。


ベルギーってのは関東地方くらいの国土に、500以上の醸造所があるとかで、どこへ行ってもビールが飲めるそうです。なんていい国だ。リタイアしたら、房総半島はやめてベルギーで暮らそうかな。


ソーセージだのチーズだのを食いながら、ベルギーの酒を飲み、インドの幻想的な音楽を聴きつつ、日本庭園を眺める。むちゃくちゃなはずなのに、やけにハマってて面白かったですよ。こんなイベントなら、二日に一回でもいいですね、俺は。


でも、ちっとだけ問題が。


 


シタール買いかねない。
いや、すげえ楽器だわ、マジで。