笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

乾いた大地

noreturnrydeen2004-09-04

俺はね、両親に生んでもらって、弟と一緒に生きてきて、ダチに出会って生きザマを見つけられて、妻に出会って愛して、あなたたちに出会って仲良くしてもらって。


いま、幸せに生きてるんです。


だけど、俺は馬鹿だから、そのことをよく忘れてしまうんです。


その代わり、思い出したとき、弟に、ダチに、妻に、そしてあなたに、心の底からの感謝と愛情を感じるんですよ。


もしも、友と呼べるなら。
許して欲しい、過ちを。
いつか償うときもある。
今日という日はもう無いが。
命あったら、語ろう真実。
乾いた大地は、心やせさせる。
乾いた大地は、心やせさせる。


ホント、みんながいるから、俺は生きさせてもらってるんだね。


ありがとう。


ありがとう。