笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

物欲連敗記録更新中

noreturnrydeen2004-09-05

あーも、やなくらい酔っ払ってますね、昨日の俺。
まあ、でも言ってることはそんなに悪くないじゃん。
やるな、昨日の俺。


てなわけで、昨日はやっぱり呑みに行っちゃいまして。
嫁さんとカラオケ、軽く4時間。
最近、仕事に行くとき、単車に乗りながらMP3プレイヤで音楽を聞きながら行ってるもんで、すげえ歌いたくなっちゃって。


飲み放題コースがデフォルトなうちは、カラオケ=泥酔でしょうね、永遠に。


 


で、今日は二日酔いと戦う午前中。昼過ぎから、お買い物大会でした。
ジョイフルホンダで整骨院用のティッシュだの消耗品を買い込み、いざ、俺の大好きな二階のジョイフル2へ。


シルバークレイ(銀粘土)と、レザー、カシメなんかを買いこんで来まして。
レザーなんて、聞いてくださいよ、兄さん、姉さん。
ウサギですよ? ウサギ。あの、ぴょンぴょン跳ねる。
手触りがあまりにもいいんで、衝動買いです。


三匹分。


なんに使おうかな。


嫁さんの洋服を買い込み、いや、コレは言葉のあやじゃなくて、俺が買い込むんです。嫁さんの服の半分は、俺が見立ててるんで。言ってもホラ、センスの塊じゃないですか、俺。まあ、ハズしたことないですね。ドン小西も道を開けるてなもんで。


最後にぶっ壊れたデジカメの後継機を購入。400万画素だ500万だ言っても、ゼッタイ無駄なのは経験上わかってるんで、320万画素くらいの手ごろなヤツ。
それでも、いざmarmaladeの更新に使ってみたら、まだ画像が大きくて、結局半分にしなきゃならなかった。


 


つーわけで、本妻との、いや、本サイトの更新もすっ飛ばして、マーマレードスプーンのレザークラフトの写真を大きくしてました。掌編待っててくれた奇特な方には、謹んでお詫び申し上げ奉ります。


つーか、酒飲んだら、あんまり書き込みとかしないほうが良いね。
すげえ無駄にあちこちで恥かきまくってら、俺。