笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ジョッキでジャック

noreturnrydeen2004-09-18

土曜の夜に家にいます。
万人が認める、真の家庭人、かみです、こんばんみ


土曜の夜に家にいることを、手柄顔で主張しつつ、ジョッキでジャックてな段階で、やっぱりダメ人間な、かみです、こんばんは。


んで、今日の午後は、ダチの単車をいじってました。
(姉妹サイト、マーマレードスプーン参照)


ブレーキオイルを抜いてから、バンジョーボルトが足りなくて買出しに行ったり、ホースの取り回しに四苦八苦したりしたんですが、やっぱ、単車いじりは楽しいです。


帰り際、嬉しそうに単車をまたぐダチを見て、さらに楽しい気分になりました。


やっぱり俺は、一生こうやってダチとか自分の単車をいじったり、走ったりしていくんだろうなぁと、心底、実感しましたね、今日は。


すげえ楽しかった。


嫁さんがいて、弟がいて、ダチがいて。
単車があって、酒があって、美味い肴があって。
音楽、やりがいのある仕事、健康な身体……


俺はもう、間違いなく幸せです。


天国の親父と、埼玉のお袋に、感謝とともに、胸を張ってそう言えます。


ええ、胸を張って報告します。


これからの人生も、


すごく楽しみだよ、


特に


 


明日、嫁さんが友達とD-1(ドリフトコンテスト)見に行っちゃうから、もう、好き勝手なことが出来るんだ。
だから、今からものすげ楽しみなんだよ〜〜〜!!


てね。