笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

貧乏人の無駄遣い

noreturnrydeen2004-09-19

結局、嫁さんのいない間、何をしてたかって言うと。
爆睡してました。
なんでって、朝方まで、レザーベストに、こないだ買ったウサギの革を貼ってたから。


おかげで↑の出来ですよ。
自分で作っておいて、自分で言うのもなんですが、も、ガンシブ。


あまりの渋さに思わず、もう完成したからこれ以上は作らないと言い張っていた、シルバーのピアスを作り始めまして。
いつって、今。


今までのより軽くなる予定。もう、いい加減耳たぶの強度も限界ですからね。形は多分、「スペルマ(精子)タイプ」。ボディピアスなんかでは結構メジャーな、アレです。


やりたいことが多いからって、時間がもったいないもったいない思って夜中まで余計なことをやり、結局、昼間に爆睡してるンですからね。貧乏性なんでしょう。時間貧乏。


ま、ゆっくり眠れたんで、今からその分取り返そうと思います。
そういうこと言ってるからダメなんだろうな、とは、自分でもうすうす自覚してるんですが。


さ、なにしようかな。