笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

やっちまったぜ

noreturnrydeen2004-10-11

ラ王をね、久しぶりに買いまして。
今晩は嫁さんがダチの結婚式でいないんで、ひとり分料理するのも面倒だし、ってことで。いやぁ、久しぶりなんで、致命的なミスをしちゃいました。


上の写真でもう、お分かりですね?


レトルトだ、液体スープだ、色々いれるものがある上に、メンを一度湯きりとか、とにかく作業工程が多いんですよ。


で、キッチリ入れ忘れました。粉末スープ。


「なんだ、新しいラ王、美味くねえな。やっぱり日清は、カップヌードルだけ作ってればいいんだよ」


とか、どの口が言ってるんでしょうね。


むしろ俺こそ、カップヌードルだけ喰ってろよ、ってことです。