笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

涙腺ブレイク

風邪で頭痛てぇわ、のどは痛てぇわ。
体調最悪。


でも月末ですからね。
レセプト(保険請求)は待っててくれないわけで。
正直、今は、モニター見てるより、レザークラフトか単車いじりでもしてたい、いや、何より寝ていたい、色男だけどヘナチョコのかみですよ〜わーい、みんな風邪ひいちゃえっ!


まあ、昨日の日記書いてる暇があったら、(現在:28日午前中)さっさと事務仕事終わらせろよって話なんですが。そんな些事はさておき。


東真紀って新人歌手の「ジョンの純な恋物語」てー曲がありまして。まこと(整骨院の若い衆)とか嫁さんが、やけに褒めるんですよ。嫁は泣いたそうだし、まことも珍しく熱く語ってまして。


そんなわけで、今日ラジオでかかってるときに、ちゃんと聴いてみたんですが。


不覚。


泣きかけた。


身体が弱ってるせいも多分にあるんでしょうが、いや、普通に目がうるンじまいまして。俺、ホントこういうの弱いなぁ。つーか、これは反則だよなぁ。三ヶ月前に聴いてたら、号泣してましたね、間違いなく。


でも、どっちかって言うとこれ、歌じゃなくて詩(うた)だよね。


機会があれば、聴いてみるといいです。