笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

お約束どおり、掌編「メトロクラブ」をお届けします。
はい、掌編とは名ばかりで、またもやバカ長いです。
しかも、現在、朝の4時13分。


そりゃあ、風邪なんか治るわけないつー話ですよ。


書き始めたら止まらなくなっちゃったのは、内容的にお解かりいただけるかと思います。徹底的に暗くしてやろうかと思ったんですが、最後の最後で、あんなカンジになりました。


まあ、明るくはないですが、俺っぽい話なんじゃないかと。


てなわけで、楽しんでいただければ幸いです。


 


追伸:昨日の日付ですが、下の日記は今日の午前中、ヒマみて書いたものです。何がいいたいのかって言うと、俺の誕生日は11月末だよってこと。
ああ、大丈夫。プレゼントは一年中受け付けてます。敬具