笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

お詫び

ごめんなさい。
もう一本、書いてる暇がありませんでした。
最近、小説が長くなってるんで、普通に5時間とかかかるんですよ、書くのに。


で、さすがに毎日5時寝ってワケにも行かないので、仕事中、患者さんが来なくて暇なときを見計らって、途中まで書いてたりするんですが、今週は季節の変わり目だかなんだか、やけに混んでまして。


ちっとも書く暇がありませんでした。ここに謹んでお詫び申し上げます。


明日の早朝には、京都旅行に出かけちゃうんで、さすがに今晩は早寝します。申し訳ねーです。帰ってきたら、なるべく早く、次の作品をあげますンで、それまでしばしの間お待ちを。


それじゃ、行ってきます。
皆様も、よい週末を。


【神々】管理人 かみ拝