笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

恋するかみ

今日は寒かったですね(関東)
ま、それでも例年に比べたら、ずっと暖かいから、古傷が痛まなくていいです。シルバー焼成するのに、この寒空、窓開けっ放しで日記なんか書いてる、ある意味冬のソナタ、かみです、こんばんは。
 
今んとこ、気持ち的には、半々なんですよ、俺の恋心は。
ずっと愛し続けるって言ってたし、事実、そのつもりだったんだけど、新しい恋がね。もう、強烈なんです。まさか、ここまでのパワーがあるとは思わなかった。正直、なめてました。
 
五分五分てのは、実際、今まで一緒にいたって言う「思い出」があるからで、それなくしたら、四分六くらいかな。いや、かなり本気でイカれてます。俺の人生への影響が大きいんで、簡単に決めることではないと思うし、実際、えれぇ悩んでるんですよね。
 
なにがって。
 
 
 
ボスホスですよ、ボスホス。
 
8200ccV型8気筒のモンスターバイクですがな。
 
 
やー、800万とか言われてるうちは、あー無理、ぜってー買えねーってハナで笑ってられたんですがね。今、新車で500、中古でも400であるんだって。ビッグブロックのオーナーは、日本でも4人つったかな?
 
つまり、ですよ。
 
今買えば、俺が日本で5人目なわけですよ。
 
いや、買いませんけどね。
 
VTXの新型だ、ターボキットだくれぇならカワイイもんですが、さすがにボスホスのビッグブロックはね……最低で400万て金額は別にしても、車重600キロじゃ、タイヤとかブレーキの減りも半端じゃないだろうし、そんなもんで通勤とか、ありえないしね。
 
買わないですよ。
 
ダチもこの間、NSR我慢してたしね。
 
買いませんてば。
 
もう、大人ですもん。なんでもかんでも、欲しいから手に入れるって言うのは、ガキのたわごと。大人はぐっとこらえて、気持ちのコントロールをしなくちゃいけないんですから。
 
いくら、入院するたびに、新しい単車に買い換えてる俺でも、さすがにこれはないなと。
 
今。
 
一生懸命。
 
自分に言い聞かせてるところ。