笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

一年になんども

noreturnrydeen2005-01-13

悪酔いしてます。
頭を使ったからだと思います。
野生動物が頭を使うと、ロクなことにならないンです。
 
ちょっと自虐的になってるんで、余計なことを書くと、後で絶対後悔しそうです。後悔先に立たないのは、ある意味、俺の売りみたいなもんですが。売れない。
 
二三年前までは、よくここに愚痴とか書いてたんですが、それは自虐を売りにしている日記系サイトならともかく、ウチではエンターテインにならないンで、書かないと決めました。だから書きません。
 
どうせ悪酔いしてるんで、このまま飲んだくれて寝ます。

うん、それができるだけでも、少し大人になった。つーか、35で大人になったとか言ってる段階で、目も当てられない醜態なんですが。
  
でも、ダチが俺の作ったレザーのキーホルダーとタバコ(携帯)ケースをほめてくれたんで、少し救われました。俺もなかなか、捨てたもんじゃないじゃんって。
 
あ、別に落ち込んでるとかじゃないんで、心配しないでください。
 
要は飲みすぎただけですから。
 
 
 
あー、もー!
 
酒やめた。