笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

今日は、雨。

noreturnrydeen2005-02-08

つわけで、早速更新。
うん、俺、書きたいんだね(笑
よく言えば、表現したくて、気持ちがあふれてる。
ま、要はただの自己顕示欲過多。
 
小説はね、一発目は久々に、「rydeen雷電」を書こうと思ってる。本当は、読みやすくて、面白くて、短めの話を書くのがいいんだろうけど。でも、今は書きたいんだよね、雷電
 
未読の人は、なんだよって思うだろうけど。
俺の創作の、原点だから。
 
で、約束どおり、【神々】の更新が始まったら、ここでは【神々】の話は書かない。じゃ、何を書くんだよって言ったら、多分、今までみたいな、整骨院でのまこと(整骨院の若い衆)とのバカ話とかになるのかな。
 
雷電一本書いたら、通常のショートストーリ(ショートかどうかはともかく)になっていく予定だから、雷電未読の人は、そこまで待っててくれるといいな、と思ってる。
 
つって今日もまた、レザークラフト三昧だったりするんだろうね。
 
じゃ、また。