笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

プレヒート

noreturnrydeen2005-02-07

整骨院の、リースの機械を引き上げるついでに、思いっきりリニューアル。言い過ぎた。すこし、模様替え。不思議なもんで、それだけのことでも、少し気分が晴れたり。
どうやら今週末か来週には、小説の更新も出来そうかな。
 
夜は夜で、小説の更新しないと時間があるもんだから、ダチにレザーバッグを作ったりして。
半分出来たところで、昼休み、そのダチ(ま、ここによく顔出すガンボーイなんだけど)に電話して、バッグの仕様の細かい打ち合わせついでに、ジョイフル2で好きな金具買って来いと、お使いに出します。
さらについでに、俺の分の金具とかレース(皮ひも)も買いに行かせたりして、体のいい使いっ走り。ま、バッグ代だ。
 
へこんだり、立ち直ったりしながら、どうにかこうにか、いろんなコトをやろうって気になってきました。ダチやみなさんに、電話だのメールだので、いろいろと心配してもらったり、励ましてもらったり、ホント、ずいぶんだらしないトコロを見せた。
情けない限りだけど、まあ、それも含めて俺なんだよね。
 
カッコつけても、カッコつかない事はわかってるから、出来るだけ正直に、出来るだけまっすぐに、小ざかしい小技一切なしの、直球勝負で生きて行きます。
何度読まれて打たれようと、いつかは誰もかすりもしない剛速球になるように、ね。
 
うん、いいから早いトコ、確定申告やれよって話だ。
 
元気になった証拠に、ここはこれから、ちまちま更新していくよ。
 
ヨロシクね。