笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

またもや、近況報告

noreturnrydeen2005-02-20

前略
やー、日ごと夜ごと、ムキになって遊び歩いてんよ。
じっとしてるよりも、性には合ってるんだろうけど。
そう言った訳で、ネットのほうにはちっとも顔出してないけど、割と元気に呑んだくれてる。ご心配なく。してないね。
 
ごぶさたしてる人とか、不義理してる人、そんな人達に会いに行ったり、新しい友達が出来たり、環境ががらっと変わったりして、忙しいんだけど、ある意味嬉しい悲鳴ってなとこかな。
 
うん、わかってるから、確定申告の話は、今はしないでくれ。
今だけは……
 
 
再来週は、いよいよ、まこと(整骨院の若い衆)の国家試験。
本人より俺の方がドキドキしてたりして。ま、言ってる割には、もちろん、まことの試験の日も、呑んだくれる予定がてんこ盛りなんだけど。口先ばっかりの心配ってヤツね。駄目な上司の典型。
 
さて、取り留めのない、クソの役にも立たない話はこのくらいにして、ウコン片手に呑んだくれるとしますか。
 
じゃ、バイバイキ〜ン。