笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

いろいろと

やらなきゃいけないこと、詰めなきゃいけない話はあるんだけど。とりあえず、気持ち的に落ち着いてきたので、昨日、弟やダチに電話しまくった。
俺のダチ連中だから、詳細を聞いたときの反応が、おおむね「おぉ、そうか」みたいだったのが、助かったって言うか、うれしかった。
うん、ダチはいいね。
もう、へこんだ話だの、ムリに自分を鼓舞するような話は、しなくてもすみそう。これからは、ようやく自然体でやっていけそうだよ。肩の力が抜けた。今はだいぶん軽くて明るい気分だ。
 
でね。
その電話で盛り上がったんだけど。
宴会、やろう。
スキー場だのキャンプ場を借り切るってンでもいいし、とにかく、遠くからでも来られるように、三日くらいぶっ続けで宴会やって、好きなときに来て、好きなときに帰るってのをやろうかなって。
もちろん、俺はずっと呑んだくれるんだけれども。
 
ま、夢っちゃ夢なんだけど、やれない話じゃないと思うし、ぜひ、やりたいなぁって、思ってる。なんだか、俺の個人的なことで、心配かけたり、面倒かけたりした連中も居ることだし、この際、その宴会を持って、お詫びとさせていただこうかなってね。
 
さて、そのためにも、ちと働かなくちゃな。