笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

酒盛り

noreturnrydeen2005-02-28

土日、ダチのマルん家に遊びに行ってきまして。
やー、呑んだ呑んだ。
ジャックダニエルと、角ビン半分、俺とマルだけで空けました。あと、ビールとか、他の酒も含めたら、どんだけ飲んだのか、ちと、見当もつきませんね。ま、めちゃめちゃ楽しかったから、よかったんですが。
 
マルにウコンを勧めたら、ヤロウ、張り切って呑んだくれて、ぶっ潰れちまいやがりまして。ウコンなんか効かねえじゃねえかって、そりゃ、呑んだウコン、全部ゲーゲーやっちまえば、効くわきゃない。
 
途中でもうひとりのダチ、おーがに電話して、マルなんかおーがとあったこともねえのに、いきなり「おー俺だ、俺。マルだ」とかわめいてまして。おーがも、おーがで、数秒後にはマルとなんだか楽しげにしゃべってました。俺のダチ、バカばっかだ。
 
風邪ひいて、声も出ないような有様なのに、マルの家なんて最果ての地まで単車飛ばしていったもんだから、帰ってきたら、バッチリ風邪が悪化。なのに、今週は確定申告とレセプトと車検の三重苦。
 
遊んできたぶん、今からせっせと取り返します。
 
鋼の錬金術師は見終わったしね。